2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« けむけむ、部活やめたってよ | トップページ | けむけむ、サイボーグ化計画 »

2014年12月10日 (水)

今日は病院

今日は定期通院。今回は胸部レントゲン検査付き。例の白内障も相談しよう。夕方になると目の疲れがハンパないので、レンズ交換して治るなら、レンズ交換しちゃいたいし。

明日から、また広島。金曜夜帰り。今週末も天気悪そう。噴煙は邪魔するし、なかなか撮影できない間にラブジョイ彗星はどんどん明るくなって、シッポも出てくるんだろうなぁ...むー (-_-;

« けむけむ、部活やめたってよ | トップページ | けむけむ、サイボーグ化計画 »

天体写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

病院お疲れ様でした、私は毎月一回の病院通いですが結構面倒だなあと思います、でも不摂生だから薬に頼らないといけません(^^♪
夜更かしはほんとは悪いんでしょうが仕方がないですね、十分用心することにはしていますが神様次第ってことで(^^♪

しばらく安定した天気は望めませんが風の機嫌に合わせて即出動の準備だけはしておきたいですね(^_^)v

re:
リウマチは安定したので、6週間間隔で薬を貰いに行ってます。面倒だけど、しゃあないなーって感じです。

今週末も天気はダメみたいですね... しばらく待機ですねぇ...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/58225585

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は病院:

« けむけむ、部活やめたってよ | トップページ | けむけむ、サイボーグ化計画 »