« EXIC がトホホな件 | トップページ | 望遠鏡をなんとかする »

2015年6月18日 (木)

突如レンズが届くの巻

広島・山口で予想外に消耗したのか、雨頭痛なのか、朝起きたら頭痛激しくて、起きる気にならなかったので会社サボって寝てた。

と、クロネコヤマト来た。Nikonの箱で。

R0015756
えー、こんなレンズ頼んでない... 間違ってポチっちゃった?

と思ったら、タンブラー

R0015757
娘からのプレゼントだった。あー、びっくりした

« EXIC がトホホな件 | トップページ | 望遠鏡をなんとかする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

父の日ですね~
お父さんの趣味を理解したうえでのおされな選択(・∀・)イイ!

Nikon派なのがバレてたのに、ちょっとびっくりです

嬉しい贈り物ですね(^_^)v

暗闇で間違わないように・・・・・「おかしいなあ何も写ってない・・」(^^♪
また間違えてレンズにかぶりつかない様にもしましょう・・。

さすがにカメラに取り付けはできないようですが、取説にはカメラに付けないって書いてありました...(^o^;

ここからレンズを入れて本物に改造するっていうのはどうでしょう?
レンズタンブラーに見せかけたレンズ。

魅力的なアイデアですが、めっちゃハードル高いっすね (^_^;)

高級そうなレンズのデザインが、す・て・き。
#ちなみにうちは何もなしでした!

なかなか精巧なので、本物のレンズと並べても違和感ないのですが、
問題なのは利用シーンを思いつかないこと...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/60423906

この記事へのトラックバック一覧です: 突如レンズが届くの巻:

« EXIC がトホホな件 | トップページ | 望遠鏡をなんとかする »