2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ネジバナ | トップページ | カメラ飲んだるでぇ »

2015年9月30日 (水)

昔のブログがなかなか面白い件

ネジバナの記事を探して昔書いたブログを読み返してみた。

驚くべき事に結構面白い事書いてるよ、俺。

最近の何だか良く分からない写真と、何だか良く分からない文章とは違って、多少は読者を意識してたのか、それなりの文章だし、ネタを探して徘徊してたりする。

まぁ、東京で単身赴任っつーのは、やりたい放題できるのでネタもわらわら湧いてくるけど、田舎で車で通勤となると、ブログネタにも不自由しちゃう。

昔のブログって読み返したら、赤面しちゃうかと思ったら、どっこい、そこそこマトモな文章書いてるのにビックリ。

« ネジバナ | トップページ | カメラ飲んだるでぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>田舎で車で通勤
そうなんですよー、行動限られますよね・・・
カメは成長してるが飼い主は停滞、振り返ってみると毎年同じころに同じ行動してるので笑えて来ます(笑)

毎年同じ時期に同じ事
去年の今頃、夜中が胃が痛くなって大騒ぎだったのですが、今年も胃が痛くなってます(-_-;)
むー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/61827492

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のブログがなかなか面白い件:

« ネジバナ | トップページ | カメラ飲んだるでぇ »