2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 続・夜中目覚めたら晴れてたので試行錯誤を繰り返したの巻 | トップページ | ジャック彗星_20150911 »

2015年9月10日 (木)

Radiko 相変わらず

Radikoが相変わらず tokyo Japan。なので、ずっと bayfm。
まぁ、葛西臨海公園でbayfmしてた期間が長いので違和感はないのだけど。

熊本での通勤は車だったんだけど、前のセリカ、MD(死語)でそれも腐ってたので、通勤はもっぱらFM熊本だった。ので、地元FMにもちょっと馴染んできてたけど、吉田くんみたいに地元FM大好きとか言ってる訳でもないので、大丈夫。

台風18号は日本の真ん中突き抜けたようだけど、雨の被害が出てるのかな?九州はほぼ無問題。

明日からまた広島。で、熊本は木曜・金曜の夜快晴になるっぽい。ので、金曜日の仕事は巻いて、なるべく早く熊本帰って山へ行くって企画を密かに進行させてるけど、うまくいくかな~。

星空指数、直前になると変わるのも日常茶飯事なので、土曜日快晴になるんなら、それでもいいんだけど。

やっと澄んだ秋の空になってきたし(強風なのが問題なのだけど)

早朝、細い月と金星が輝いてた。ニュース見たら栃木とかすごい雨みたい...

« 続・夜中目覚めたら晴れてたので試行錯誤を繰り返したの巻 | トップページ | ジャック彗星_20150911 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/61536624

この記事へのトラックバック一覧です: Radiko 相変わらず:

« 続・夜中目覚めたら晴れてたので試行錯誤を繰り返したの巻 | トップページ | ジャック彗星_20150911 »