2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« パンスターズ彗星_20151003(C/2014 S2) | トップページ | こ、こ、これは何ですか? »

2015年10月 7日 (水)

ぐだぐだ日記

久しぶりにぐだぐだだったので、日記書くよ。

元々は、月曜日に広島日帰りの予定だったのに、先週来なくていいって言ってた営業が急遽山口に来てくれなんつーもんだから、大変。

午前と午後に長崎と群馬のネット会議が入ってたので、知ってる人がほぼ皆無な山口支店で場所借りる事に。
で、午前中のネット会議終わるころ、営業がアッシーで迎えに来て、山口の仕事って話だったのに、遅れるからJRで新山口から山口まで移動しててくれとか勝手な電話来てぐだぐだ。
で、15時から午後のネット会議だったんだけど、打ち合わせ開始が遅れたので、打ち合わせ中に時間押してきて巻こうと思っても巻けないのでぐだぐだ。
15分くらい遅刻して群馬の会議に参入。

こんな状態だったので、食事もできず、空腹のまま熊本へ帰って駅でラーメン食べたらキモチ悪くなってしまうっつーぐだぐだ...

とりあえず、広島→山口出張は終わって、明日から群馬に行くけど、ぐだぐだにならないようにしたいなぁ...

p.s.
私が熊本に居ないと快晴ってジンクスは今回も成立。

追記
2:00頃目覚めてみたら、低空のコカブも綺麗にキラキラ光ってる透明度の良いコンディションだったっぽい。いよいよ空も秋が来たっぽい。

って書き込もうとしたら、キーボードが逝っちゃったみたいで、何も入力できなくなったので、急遽別のキーボード持ってきて入力してるっつー、ぐだぐだ継続中?...orz

さらに追記
ずっと Kyoto japan だったRadikoが Kumamoto japan に戻ってて、久しぶりにFM熊本

« パンスターズ彗星_20151003(C/2014 S2) | トップページ | こ、こ、これは何ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ熊本に帰って来てたんですね、広島かと思ってました(^^;)

ぐだぐだ~いっぱい出してスッキリしないと仕事に差し支えそうですね

帰ったらスッキリが待っているでしょう(^_^)v

スッキリ晴れて欲しいものです。昨夜は撮影してたらバッチシみたいな天気でしたねぇ

ぐだぐだ伝染するんですよねぇ
そういうときは流れに身を任せてがんばらないことです(笑)
こちらもよい天気仕事してるのもったいないー

仕事してる場合ぢゃない快晴なのですが、ぐだぐだは継続してて、飛行機待ってる間にぐだぐだ電話が何回もかかってきてモチベーション下げ下げです(-""-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/61930635

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ日記:

« パンスターズ彗星_20151003(C/2014 S2) | トップページ | こ、こ、これは何ですか? »