2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« テンペル第2彗星_20151115 | トップページ | しばらくウロウロ »

2015年11月17日 (火)

歯医者で悶々...の巻

休みを利用して歯医者に行った。何回も取れちゃう金属があったので、型を取り直して無事修復完了。今度は簡単には取れそうにない。良かった良かったメデタシ。

...ここまでだと、全然悶々としない。

その具合が良くなった隣の歯の金属がグラグラする。けど、両側の歯に挟まってるのか取れない。動くけど、取れない。で、悶々だったので、また歯医者に行ってみた。
で、歯科医師、外そうとするけど、外れない。コンコンとやって外すと歯が折れちゃうかも知れないってんで、外れない。
動くか?と言われたので、手でグギグギやってたら、見事外れた。メデタシ。で、今度はそれをくっつけましょうってんで、接着剤付けて、歯科医師押し込むけど、入らない。
結構長時間苦戦して入らない... でしょうがないので接着剤を取って、入れる事ができるか?と言われたから、またもグギグギやって入れてみたら、なんとか入った。
けど、今度はピタリと入ったようで、全然動かなくなった...

進退窮まってしまったので、このまま様子見って事になる。

ので、悶々が増幅しただけで何も解決してないっつー落ち...orz

« テンペル第2彗星_20151115 | トップページ | しばらくウロウロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが自分の物は扱いがお上手なようで(^_^)v
日頃のお手並みが発揮できたようで良かったです・・・・・ってなんのこっちゃ・・・かな(^^♪

あまりに上手くはめ込んでしまったので、動く気配ゼロです(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/62533219

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者で悶々...の巻:

« テンペル第2彗星_20151115 | トップページ | しばらくウロウロ »