2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 寒いから出たくない | トップページ | カタリナ彗星_20151209 (C/2013 US10) »

2015年12月 9日 (水)

ぐだぐだ日記 新潟編

日曜から新潟行ってきた。

新潟は雪はなかったけど、小雨で寒かった。その間、熊本は晴天だったようで、凹む。

新潟には、海浜幕張に居たのと似た2連結バスがあって、BRTと言うらしい。なんかサンドイッチ的な名称。
なんで2連結バスが必要なのか分からないけど、Suicaが使えたのでヨシとしよう。

新潟駅前のホテルだったんだけど、スグ近くの居酒屋が宮崎地鶏の店だったので、地鶏の炭焼き食べて芋焼酎のお湯割り飲んだので、新潟感ゼロ。

で、自分土産はコレ。

R0016401
いろんな柿チョコ詰め合わせ。

骨粗鬆症だって言われちゃったから、ホントは↓みたいのを食べた方がいいのかもしれない

ついでに、何か見つけちゃうかも知れないしね (^o^)

« 寒いから出たくない | トップページ | カタリナ彗星_20151209 (C/2013 US10) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オォッット!甘いのイケるんですか!

自分は甘いのは全く駄目、お菓子系も全く食べません。(チョコレートに至っては何十年も食べた事がありません)

唯一、柿ピーだけはたまに食べたくなりますが・・・

柿ピーなんて、全然甘くないし、普通にビールのツマミだと思いますが... (^o^;
柿チョコは大好きです。Amazonで大人買いしよーかっつー級に好きです (^o^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/62871453

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ日記 新潟編:

« 寒いから出たくない | トップページ | カタリナ彗星_20151209 (C/2013 US10) »