2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« ハウエル彗星_20160101 | トップページ | コレとコレとコレは何ですか? »

2016年1月 4日 (月)

荷物を整理する

ファインダーとかを入れて持ち歩くバッグが壊れた。
まぁ、そもそもが20年くらい前にANAのマイレージで交換したんだったと思うけど、娘が使ってたものを流用してたけど、いろんなものを詰め込んでたら、チャックの部分が裂けちゃったので諦めて交換。

R0016411
で、コレ。左が増設バッグ。右がカメラとかを入れるバッグ

R0016412
カメラがニコンのD7000, D90
M-GEN一式、コマコレクターとかがぎゅう詰めなので、ちょっと整理して

R0016413
左にカメラ1台とM-GEN。それに今まで積んでなかったけど、カメラのレンズもちょっと入れて、右にファインダーとレーザーコリメータ、怪しいマスクや手袋、ニーパッドなどを詰め込む。

同じバッグ2つだけど、2つ揃わないと何もできないっつー事で、1つ忘れたなんて事にはならない組み合わせ(1つ忘れたらアウト)

なら、でっかいバッグ1つに纏めたら?って意見もあるだろうけど、カメラ類は助手席にファインダーはトランクに積むのでコレでヨシな訳です。

« ハウエル彗星_20160101 | トップページ | コレとコレとコレは何ですか? »

天体写真」カテゴリの記事

コメント

性格が表れているんでしょうか?とても整理がされているように思いました(^^♪
私は積み重ねタイプで整理は苦手なものですから困っています、忘れ物が多い原因ですね。

いよいよ冷え込むと予報で言っていましたが寒くなるだけでなく良いお天気も期待したいものです\(^o^)/
仕事始めご苦労様です(^_-)-☆

現地で何がどこにあるか分からずアタフタします
もちょっと整理したいです
今朝晴れてたようですが撮影されました?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/63144882

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物を整理する:

« ハウエル彗星_20160101 | トップページ | コレとコレとコレは何ですか? »