2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« フラット補正でもんもんもん | トップページ | ステロイド恐るべし »

2016年1月 8日 (金)

そこそこ日記 都城編

久しぶりに都城行ってきた。

ブログのネタにするようなグダグダが無かったので、特に書くこともないんだけど、とりあえず。

20160107_085509
熊本は冬っぽい曇天だったけど、水俣付近は快晴。部活したくなるような天気。週末は天気ダメっぽい。せっかく新月なのに (-_-;

20160107_100717
鹿児島付近は少し晴れ間もあったけど、曇天。都城も曇天で、けっこー寒かった。
都城で寒桜が咲いてた。寒い時期に咲く桜だとは思うけど、あまりに寒いので、かなり違和感ある風景。

で、都城駅にある横ちゃんうどんのゴボ天うどんは、けっこー美味しい。

帰り、鹿児島中央で両棒餅(ジャンボモチと読む)を買おうとアミュプラザの地下食料品売り場に行ってみたけど発見できず(ググったら閉店したらしい)

« フラット補正でもんもんもん | トップページ | ステロイド恐るべし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お目当ての?お菓子はもう無かったのですかそれは残念でした(^^;)
都城と言えば投稿されているガンヤンさんの住処ですね、いつもお天気が良くて良いなあなんて思ってます(笑)

なんで鹿児島なんだろうって思って読んでいましたが新幹線で行くとそうなるんですね(^_^)v

都城とか宮崎は鹿児島中央経由が速いと思います
大分も小倉経由ですね
昔、人吉経由でループ橋とか通ってた頃が懐かしいけど、長時間移動でヘトヘトになってました
鹿児島中央経由は楽です(^_^)

太平洋側は・・・ちょっとは天気いいかも。
ダメもとで出撃しようかなぁ・・・。

今夜、ちょっとはイケるかもですね。GPVだと熊本の北側はそこそこ良さそう。
宮崎県側まで行ければ、その方が良さそうですが、山越えは凍結が怖くて...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/63362509

この記事へのトラックバック一覧です: そこそこ日記 都城編:

« フラット補正でもんもんもん | トップページ | ステロイド恐るべし »