2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに大分 | トップページ | 周期彗星 »

2016年2月26日 (金)

早く春にならないかな

天気悪いし、多少晴れ間があっても、月があるので、山に行く気力はないし。
で、自宅で撮影しても、トホホなので全然部活出来てない。まぁ、風邪でポンポン痛くなってたしね。

来週末くらいは撮影に好適な時期になるのだけど、晴れるかな?再来週は部分日蝕だったりするけど、群馬に行くので、きっとその間だけ快晴なんだろうなぁ...

ってな感じで、ネタもないので、先日、職場の隣の公園で撮った写真で誤魔化しちゃう。

20160210_124252

このくらいの天気だったら、山行ってみようか?って気にもなるんだけど(この日の夜は実際撮影してた)。

« 久しぶりに大分 | トップページ | 周期彗星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/64159590

この記事へのトラックバック一覧です: 早く春にならないかな:

« 久しぶりに大分 | トップページ | 周期彗星 »