2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« ゴミ問題 | トップページ | お好み焼き »

2016年3月25日 (金)

久しぶりに新潟

水曜から出張。羽田まで飛んで、前橋寄って新潟。帰りは福岡まで飛んで新幹線。

寒そうな予報だったけど、群馬は強風、新潟は雪で、めちゃんこ寒かった(日本中寒かったようだけど)。

季節が違うのか九州では良くなってた花粉症が再発。目の周りはヒリヒリするし、鼻ずるずるだし、クシャミ連続するし、トホホ。

ホテルは例によって、激しく乾燥してて、これが結石成長に関与してたんぢゃね?と思う事しきり。

帰りの飛行機、乗りたくないと騒ぐガキだの機内で一眼レフ振り回して撮影しまくるオッサンだのがいて、春休みなのか客層がちょっと違ってた。

自分土産に新潟で笹団子買ったけど、毒々しい色で、う~ん...

« ゴミ問題 | トップページ | お好み焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い所への出張お疲れさまでした、残念ながらこちらは大して寒くは無かったですよ(^^)v
春休みの間は乗り物や観光地などの風景はいつもとは違うのでしょうね、ほんの一時の間ではありますが疲れた体には気になったでしょうねえ??
体調不良もあって大変な出張だったのではないかと思いましたが・・・やっぱ大変でしたか?(あたり前だろって)(^-^;

騒ぐ客層が違うと、騒ぐ子どもを甘やかしてるバカ親とか、混雑してるのに座席に荷物を置いたままiPadで遊んでる厚かましいアップル信者とか、まぁ、イラっとする連中率が増えますね (-_-#
今夜、天気いいけど、でっかい月がいるので諦めました...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/64637504

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに新潟:

« ゴミ問題 | トップページ | お好み焼き »