2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« まだ終わってなかった | トップページ | ぶち砕いたった »

2016年3月13日 (日)

ぶち砕いたる!

土曜日の明け方、痛くなってきた。金曜日、痛くなくなってたので、座薬使わずに様子見してたら、どんどん痛くなってきて、慌てて座薬。

時既に遅し...だったのか、座薬使っても痛い。シャレにならないので、病院。

再度、エコー検査すると、そこそこ大きいとの事。火曜日は小さいから自然に出るのを待つって話だったけど、これはダメかもね?って話になって、レントゲン撮影して、採血して、心電図。

月曜日のお昼に粉砕することになった。メスを使わない手術だけど、入院を覚悟してたら、日帰りでいいそうで。腎臓にある時は入院だけど、尿管まで落ちてきてるから日帰りでOkらしい。

今年は、前回手術しなかった右目のレンズ交換手術しようかと思ってたけど、それより前に、こんな事になろうとは...

« まだ終わってなかった | トップページ | ぶち砕いたった »

心と体」カテゴリの記事

コメント

オーッとうとう粉砕ですか、一発で決まると良いですね\(◎o◎)/!
明日の夜はスッキリと気持ちよく寝れることをお祈りいたしますですよ
お大事に(^_^)v

早く出したいです(-""-;)
痛いし眠れないし、どうにかなってきました

それは痛いです。10年毎に二回経験しましたが、つらいですね。部屋中をのた打ち回った記憶があります。明日粉砕(広島弁で)とのことで良かったです。お大事にされて下さい。

結構みなさん経験されてるようで...
さっさと粉砕したいです...

今頃はまな板にのる準備中でしょうか。
聞くところによると、粉砕後はうそのように痛くなくなるそうで。
快復お祈りしております。

お昼から粉砕なので、まだまな板待ちです
も少ししたら病院行きます
で、今も痛くて難儀中(-_-;)

大変ですね。手術(超音波粉砕?)がうまく行くといいですね。彗星が待っています。早く復帰して下さいね。252Pはもう南下して日本からは見られないようです。明るくなってきたのに残念です。

粉砕手術してきました。
結構しんどかったです。
今月は天気も悪いし、全く撮影出来ずに終わりそうです(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/64410715

この記事へのトラックバック一覧です: ぶち砕いたる!:

« まだ終わってなかった | トップページ | ぶち砕いたった »