2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« 出張先でどうにかなる | トップページ | 結石継続中 »

2016年3月 9日 (水)

結石で欠席

病院行ってきた。エコー検査で石っぽいのがあるってんで、レントゲン撮影。なんか15等級くらいの彗星の像みたいのが、左わき腹にあって、これが石らしい。
おしっこに血も混じってたそうで、ほぼ確定だけど、3週間後に石が無くなってるか移動してるか確認するらしい。

で、座薬の鎮痛剤を貰ってきた。大量に水を飲んで大量にオシッコするようにって指示... 痛かったら座薬使って、それでもダメなら電話して病院に来るようにって。

嫌だなぁ... 怖くて出張行けないなぁ... 当分の間、いろんなものを欠席しようか...(ホテルで苦悶がトラウマに...)


いつ痛くなるかな?と戦々恐々としてたら、明け方来た。

じわじわ痛みが増してきて、ヤバいと思ったので、座薬。座薬使ったら30分くらいで結構楽になってきた(痛いけど)。

やっぱ、明け方に来るんだ... 痛くない時、牛乳飲んで歩き回るようにしよう...


横になるのが(なんとなく)怖くて、ネットをうろうろしてたら見つけた。

ニコン・ダイレクト

ニコン・ダイレクトの限定商品のカテゴリに菓子って... 従業員用の羊羹って... それがネットで買えるってスゴい。幕張で勤務してた時、社名入りの羊羹やカレーなどが売店で売ってあったので驚いたけど、さすがにアレはネットでは売ってないと思う。

« 出張先でどうにかなる | トップページ | 結石継続中 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

原因が分かってまずは一安心って事ですかね、この後どうなるか素直に出てくれれば良いですが気になるところです
ビール飲んでジャンプしてって昔は言っていましたが今はどうなんでしょう??
薬飲んで石を溶かして早くスッキリしてください、これから食べ物に少し注意しなければいけませんねえ(^^;)

このあたりにあるんだろうなぁって思いつつ苦しんでます(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/64343775

この記事へのトラックバック一覧です: 結石で欠席:

« 出張先でどうにかなる | トップページ | 結石継続中 »