2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 結石で欠席 | トップページ | やっと痛くなくなる »

2016年3月10日 (木)

結石継続中

激痛3夜目なう。

やっぱり夜中に来る。寝て何時間か経つとダメなのだろうか?激痛始まったら座薬の鎮痛剤を使うのだけど(ボルタレンの座薬)、これが効果があって、30分くらいで効果がでる。
もうだめ級から、痛いなぁ級に苦しさは激減する。何も出来ない状態からブログ書けるくらいまで改善する。
けど、寝るのは無理なので、睡眠不足継続中...

雨だからいいけど、晴れてたら、悔しさ2倍になりそう。せっかくの新月期を撮影できずに終わりそうな予感...

« 結石で欠席 | トップページ | やっと痛くなくなる »

心と体」カテゴリの記事

コメント

結石は失神する人がいるくらい激痛だそうですね(;д;)
お水飲んでお大事になさってください・・・

失神はしなかったけど、居ても立ってもいられない苦しさです(-""-;)

石では無いですけど私の腎臓癌の発見でも異常な痛みがありました、特にビールを飲んだ日の夜は死にたくなるくらいでハッキシ言って自殺を考えました(^^;)
たぶんその位の痛さではないかと思います、薬を使って楽になれるってのはある意味良い事ですね、早く石が無くなる事を祈りたいと思います。

今朝の2時頃晴れ間が有りましたのでちょっと機材を出したところで曇られました(^^;)

薬を飲んで、耐えて治す方法を選択されたんですね。
一日も早く良くなりますように
また元気に野外活動をする日を楽しみにお待ちしています。

To らっぱさん
初日はヤバかったです。
今は座薬も効くし、原因が分かったので我慢出来ますが、通勤や勤務は無理です。
今週位で出てくれないと困ります(-_-;)

To Nyancotanさん
ありがとうございます。石が数ミリ位だそうで、水飲んで自力で出すしかないようです。月曜日まで変化なければ病院に泣きつきたいと思ってます。
ブログ再開出来るといいですね

お察しします。
早く良くなるといいですね。

自分もなった事がありますが、軽い症状だったのかケースが違ったのか分かりませんが、医者いらずで、ある日突然便器にコロンッと石が出てきました。
その時、しばらく続いた痛みは結石だったんだと気がつきました。

お大事に・・・。

病院行かずに済むとは、いいですねぇ
今夜はまだ痛くなってません
これまでの経験だと痛くなってくる頃ですが…
出た感じもないので、様子見中です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/64368138

この記事へのトラックバック一覧です: 結石継続中:

« 結石で欠席 | トップページ | やっと痛くなくなる »