2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 熊本地震 復旧日記 2016/04/23 | トップページ | 熊本地震 復旧日記 2016/04/27 »

2016年4月26日 (火)

熊本地震 復旧日記 2016/04/26

大きな進展がなかったので日記書かなかったけど、久しぶりに書いておきます。

明日から出勤するので、今日は朝から温泉に行く予定。水は出るけど、都市ガスはGW明け頃復旧予定らしいので、しばらくは温泉に行かなきゃならない(暑い日は水シャワーでいいのだけど)。

実家には枕が5個くらい余ってたけど、やっぱイマイチなので、今日は枕を持ってこよう。と、ずっと洗濯してないパジャマの替えも欲しいところ。

らっぱさんは自宅に帰ってパソコンもネットも無事みたいだけど、こっちは、自宅に戻る目途が立たないので、実家で暮らすの前提で色々モノを持ってきて、元から訳の分からないゴミが大量にあった実家にさらにゴミ増大。

ネットはスマホテザリングしか使えないので、フレッツを申し込んでたけど、工事予定が未定だってんでキャンセルになったのが昨日電話来て、再開したので日程決まったら連絡するって事だった。まぁ、梅雨頃開通くらいかなぁ?

TVは地上波は見れるようになったけど、BSはリビングのみ。まぁ、TVはニュースと海外ドラマくらいしか見てなかったので、海外ドラマを我慢すれば無問題。

夜はやっぱ余震が何回か来るけど、震度3以下なので、そんなに揺れない。けど、デカいのが来るような気がして安眠できないので、出社しても仕事にならない予感。

« 熊本地震 復旧日記 2016/04/23 | トップページ | 熊本地震 復旧日記 2016/04/27 »

熊本地震」カテゴリの記事

コメント

やっと出勤出来そうですか、でも体調が整わないとミスの原因などにもなったりしますから温泉にしっかり入ってぐっすり寝れることをお祈りいたしますです(^_^)v
昨夜も寝てる間に3回ほど余震で目が覚めました、寝てるようでもすぐに目が覚めるのは睡眠が浅いのでしょうねえ(^^;)

小国の温泉へ行くのが好きなのですがとても怖くて行く気が起きません、裸で避難になったらどうしようなんて小心な事を考えてしまいます(笑)実際は道中の道路の状態が怖いのですが・・

ネットは繋がっているかいないかは精神安定上重要な事ですね、以前からは考えられないほどネットの依存は大きくなっていますから早く安定した環境が整うと良いですね(^_^)v

今日から出勤です。行きは早いから、そんなに混まないと思うけど、帰りはきっと渋滞でしょうねぇ...
昨日、温泉行って無精髭剃ってサッパリしましたが、夜は寝れないので、睡眠不足のままです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/65170190

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本地震 復旧日記 2016/04/26:

« 熊本地震 復旧日記 2016/04/23 | トップページ | 熊本地震 復旧日記 2016/04/27 »