« 全然、晴れねーし | トップページ | 久しぶりにリウマチ痛てぇし、三すくみだし »

2016年4月11日 (月)

これは何ですか?大きなつづら編

R0016513
帰宅したら、でっかいモノが到着してた。

Amazonの箱って、マトリョーシカ化が激しいコトが多いのだけど。

R0016514
こーゆー箱が出てきた。

R0016515
こーゆー器具で、どーやって使うか説明しようとしたら、怪しい人が説明してる動画があった。

動画は怪しいけど、首のコリには劇的に効果があった。こいつを使いながら、腰にマッサージ・クッションを当てたら、最強で、デカくて高いマッサージチェアなんか比較にならないくらい効く。
長時間デスクワークでパソコンをチャカポコやってるビジネス・パーソンには必須アイテムだッ(そうかな?...)

« 全然、晴れねーし | トップページ | 久しぶりにリウマチ痛てぇし、三すくみだし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー気持ちよさそう\(^o^)/
でも私はあまり肩も腰も凝った事がないのでホントの気持ちよさは分からないかも・・?

この指の様な赤い先の動きが絶妙ですね、見てるだけで面白そうな気がします
頭のモヤモヤを取ってくれるくれる物は無いですかね、昨夜も期待外れでモヤモヤがいっぱい(^^;)

肩凝らないって、羨まし過ぎです(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/64925116

この記事へのトラックバック一覧です: これは何ですか?大きなつづら編:

« 全然、晴れねーし | トップページ | 久しぶりにリウマチ痛てぇし、三すくみだし »