2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 続・機種変地獄 | トップページ | 続々・機種変地獄 »

2016年6月28日 (火)

豪雨と osaka Japan

豪雨続いてる。ホント梅雨末期の大雨的な降りかた。

前見えないし、水たまりにハマって車動かなくなったらどうしよう?とか戦々恐々だ。

で、Radiko。

先日から、ずっと osaka Japan なので、ルータの電源を入れなおしてみた。見事、変更された。んだけど、aichi Japan...orz

Radiko

kumamoto Japan にならなくてもいいけど、tokyo Japan になれば、聴きなれた BayFM が聴けるのだが...

しょうがないので、再度ルータの電源入れ直し。

再度、osaka Japan...orz

こうなりゃ意地でもやったる!

osaka -> osaka -> aichi -> osaka -> gifu -> aichi ... 今日はこのくらいにしといたるわ...

挙句、左手が痛くて難儀。マウスはいいんだけど、運転する時、難義する (-_-;

« 続・機種変地獄 | トップページ | 続々・機種変地獄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/66244664

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨と osaka Japan:

« 続・機種変地獄 | トップページ | 続々・機種変地獄 »