2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 定期通院してきた | トップページ | 山口と大分行ってきた »

2016年6月12日 (日)

温泉行ってきた

最近、ちょっとリウマチ出てるし、金峰山の状況も確認しておきたかったので、草枕温泉行ってきた。

金峰山は、被害はほとんどなし。まったく無問題だった。あそこは南側と西側は暗いので、太郎追より金峰山がいいかな。

温泉もガラスが割れたり地割れしたりしてないようで、ひょっとしたら、地震直後から普通に営業してたのかもしれない。

梅雨でジメジメしてるし、夜も暑いので睡眠不足。なんか調子悪くならなきゃウソみたいな気候だ。

そうそう、暑いと言えば... 彗星撮影用のノートを車のトランクに入れッぱにしてたのに気づいて回収したら、ボールペンが書けなくなってた。

こすれば消せるボールペンなので、トランク内で60℃くらいになっちゃって、色が消えちゃったっぽい(うすーく付くけど、とても読めない)。

うう~ん... こんな落とし穴があったとは...

なんだこりゃ

« 定期通院してきた | トップページ | 山口と大分行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/65973568

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉行ってきた:

« 定期通院してきた | トップページ | 山口と大分行ってきた »