2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 温泉行ってきた | トップページ | 熊本地震 復旧日記 2016/06/18 »

2016年6月16日 (木)

山口と大分行ってきた

例によって、今週も地味に激務。

火曜日、終日山口で仕事して、昨日は大分。大分で19時まで仕事しちゃったので、熊本駅着は、22時過ぎ。色々あり過ぎてヘトヘト。

20160615_065415

20160615_065504
新山口駅の近くの用水路は結構な流れの清流で、水草の小さな白い花がいっぱい咲いてた。

ちょっと前に難儀してた鹿児島の仕事は負け。僅差で負け。サイテー。負けるんだったら、ダブルスコアくらいの大差で負けなきゃ。

20160615_122624

20160615_122840
苦戦してたので、大分の事務所近くで神頼みしたけど、残念な結果で、どっと疲労感倍増。

激務&ストレスで右手が痛い。リウマチ出てマウス握れない。手を乗せてチョコチョコ動かすくらいは大丈夫だけど、パワポでゴリゴリとか無理だな...
軽く握った状態で動かさなきゃ大丈夫なので、キーボードは中指だけの一本指で使えなくはない。

今日午後、夜間温水器の工事が急遽行われるらしい。下の方の階の人の工事に合わせてウチもやるって事になったらしい(聞いてた話だと来月下旬だったんだけど)。

なので、午後立ち合い。午前中客先で口だけで済む仕事して、午後は手に湿布して立ち合いすりゃいいかな。

これでお湯も使えるようになれば自宅に戻れる。実家は私が使ってる部屋は広いけど、ほぼ物置でエアコンも無いので、最近寝苦しくて(夜になっても30℃をキープしてる)難儀してたので、週末、引っ越しして自宅に戻ろうと思う。
やっと避難生活も終われそうだ。
あー、インターネットは工事まで時間かかるかな...

なんだこりゃ?と思ったけど、ちょっと面白そう

« 温泉行ってきた | トップページ | 熊本地震 復旧日記 2016/06/18 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/66042821

この記事へのトラックバック一覧です: 山口と大分行ってきた:

« 温泉行ってきた | トップページ | 熊本地震 復旧日記 2016/06/18 »