2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« 年寄りの冷や水 | トップページ | こ、これは何ですかッ! »

2016年7月26日 (火)

夏は海の季節だッ

夏っつーと、やっぱ、海だよね、海。
葛西臨海公園に住んでた頃は、週末、早朝から良く海に散歩に行ってた。
(別に水族館に住んでた訳ではなくて、葛西臨海公園が最寄り駅だったんだけど)

で、実は熊本の自宅からも海が見える。

Dscn0138
真ん中付近。分かんないかなぁ?

Dscn0137
ググっと寄って、どうよ?

Dscn0139
遠くに見えてるのが宇土半島の山だと思う。その下の方。ちょっと平らっぽいところ。まぁ、見えてるんだけど、見えませんわな (^o^;


職場は益城町なので、4階の天井の一部が落ちたりしてたんだけど、階段の壁の補修が始まった。

20160726_173600
なんか、電子回路のプリント基板っぽい。しばらくしたら、塗りなおして綺麗にするらしい。


熊本にSWISSって老舗ケーキ屋さんがあるんだけど、そこのリキュールマロンってのは、かなり酔っぱらいそう。サバランっぽい。

« 年寄りの冷や水 | トップページ | こ、これは何ですかッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/66697354

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は海の季節だッ:

« 年寄りの冷や水 | トップページ | こ、これは何ですかッ! »