2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« これは何ですか? | トップページ | 夏は海の季節だッ »

2016年7月25日 (月)

年寄りの冷や水

土曜日、諸般の事情で結構歩いたのだけど(先日のAmazon引落失敗事件で振り込みに行った。ついでにポケモン探して歩き回った)、途端に左膝が痛くて、足を引きずって歩くって体たらく。

Screenshotshare_20160724_054244_2
スマホには、万歩計機能があって、1日に1万歩あるけってメッセージが来るんだけど、実践すると、痛くて歩けなくなるっつー orz。
木曜日から左肩が痛くて腕上げられなくなってたのが終わったと思ったら、左膝...
ちょっと無理すると、速攻リウマチ出てしまうってのを思い知らされる (-_-;

_800
地震で、今にも崩れそうになって、とても危ない事になってる石垣を補強するための工事が始まってた。

※日曜日、引き籠って大人しくしてたら、膝の痛み良くなりました。サンダルで散歩したのも膝に負担かけたかな... ちょっと負荷かけると、スグ痛くなってしまう (-_-;

« これは何ですか? | トップページ | 夏は海の季節だッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩く事で健康に良いかも・・・って事も有るらしいですがそりは日頃からの活動が無い人の話ですかね(^^♪
持病をお持ちですから気を付けて遊んでください、とっさの行動は多分ですが鈍っているはずですからそれも気を付けて・・・(^^;)

私事ですが今日も病院行きましたが原因不明の判断を戴いてきました、奥が深い事・・(^^;)

今夜はISSでも撮ろうかと思ってはいますがまた面倒になるのかも(笑)

職場の隣の公園、昼休み、スマホのながら歩きが横行してます┐('~`;)┌

すっかり夏バテで、朝からしんどくて出社拒否したくてしょうがないです

謎の病気はいかんですねぇ。ご自愛ください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/66655658

この記事へのトラックバック一覧です: 年寄りの冷や水:

« これは何ですか? | トップページ | 夏は海の季節だッ »