2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 続・パンスターズ彗星_20160728 | トップページ | カメラ感度比較 »

2016年7月30日 (土)

宮崎いってきます

今日は宮崎行ってきます。飲み会です。四半世紀前に宮崎でお世話になった、先日まで鹿児島の関係会社のミーアキャットに似た執行役が卒業ってことで、その飲み会。

日曜日帰ってきて、そのまま床屋さんに行って頭丸める予定。

ってのが、来週金曜日に残った右目のサイボーク化手術決定。お風呂やシャンプーはしばらくダメで、それどころか顔も洗えないので、夏場だから思い切って頭丸めることにした。

Screenshotshare_20160728_123105
熊本も街中に行くと、こんな事になってスゴい。

Screenshotshare_20160728_124940_2
地震後、まだ再開出来てないカッパのまるぶんのジムで戦った。

20160728_130140
ラーメン屋「こむらさき」もポケストップだった。

20160728_130531
ノーマルなラーメンがコレ。スープはかなりあっさり。熊本ラーメンって見た目と違って、実はあっさりしてる。

Screenshotshare_20160729_084217
長崎行くとき、熊本駅でポケモンとくまモンが遭遇。

Screenshotshare_20160729_115914
長崎駅のジムで乱入(速攻ボコられた)

« 続・パンスターズ彗星_20160728 | トップページ | カメラ感度比較 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日も大忙しですね(^^♪
いよいよサイボーグ化ですか、入院して検査とかやっぱあるんですか?
大変な一週間ですね、坊主ってのは日差しがきついらしいです帽子も買わなくちゃ(^_^)v
でも夜風は気持ちいいかも(笑)

気を付けて行ってらっしゃい、徘徊もほどほどに・・(近頃意味合いが増えましたね)(^^♪

検査は木曜日にやってきたので、次は手術です。
金属製の眼帯するので、メカメカしくなります。
これで、遠くは綺麗に見えるようになります (^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/66751026

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎いってきます:

« 続・パンスターズ彗星_20160728 | トップページ | カメラ感度比較 »