2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« フラット用のアレが出来ました | トップページ | ファン・ビースブルック彗星_20160826 »

2016年8月25日 (木)

アゴが痛い

突如、アゴが痛くなった。24日の昼頃。何もしてないのに。

怪しいのは、

1. 夏風邪引いてるので、風邪の影響でアゴが炎症

2. リウマチがアゴに出てしまった

3. おたふく風邪。15年くらい前に一度おたふく風邪で生死の境をさまよったので、今度こそアウト...orz

右アゴだけ。耳の下くらいの位置。動かすと痛いので、ビール飲んで誤魔化す。ケーキ食べてみたけど痛くてシャレにならない。プリンやヨーグルトみたいな噛まなくていいのは大丈夫と思うけど、そもそも口を開けるだけで痛い。噛むような動作はとても痛い。

まいったな。木曜日は佐賀、金曜日は長崎の予定なんだけど。あ、土曜日はぴろりんの件で胃腸科いかなきゃならない。耳鼻科いくヒマないな~

そろそろ年貢の納め時かよ?そんならそれでしゃーないけど...

Dscn0289
随分、空気が澄んで空が高くなってきた。そろそろ遠征したい感じ。

アゴ痛いは、一晩で軽減した。これはアゴ関節にリウマチ出ちゃったのかも?マジかよ...

« フラット用のアレが出来ました | トップページ | ファン・ビースブルック彗星_20160826 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まだ、20代だった遠い昔(ピント無限大)、中耳だったか外耳だったか炎症を起こして、片側だけ顎の上げ下ろしが苦痛だったことあります。(確か、酒は太いストローで飲みました)
心配ですね、お大事にしてください。

一晩寝たら軽減したので、リウマチっぽいです。今までアゴに出た事はありませんでしたが...
とりあえず良くなりそうなので、お昼は食べれそうです。朝食はプリンにしました。

ちゃくちゃくと軍備増強進んでますね (^o^)
しかも、なんよさげなファインダまで装着されてて (^o^)
ファーストライト待ってます

けむけむさん、お体心配ですね。無理なさらず、しかし、遠征楽しんできてください。お大事に!

アゴはかなりよくなりました。
急に出て、すぐ消えるのでリウマチだったんだと思います
難儀な持病です(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/67166007

この記事へのトラックバック一覧です: アゴが痛い:

« フラット用のアレが出来ました | トップページ | ファン・ビースブルック彗星_20160826 »