« 半減期 | トップページ | 台風一過 »

2016年9月19日 (月)

長崎行ってきた

らっぱさんのブログでGPVでおっそろしいことになってるって事だったけど、長崎出張を強行。

無事帰還してGPVを確認。

Gpv
宮崎直撃の予報。とりあえず、熊本は直撃を免れたっぽい。既にそこそこの風雨だけど。

で、長崎でやったこと。
報告書風だと

「リクワイアメントをシュリンクしないとキャパがオーバーフローとのコンセンサスを得てエビデンスを残した」

会話文だと

「そんなん無理やん」
「デスヨネー」

訳わからん言葉遣いすな と言いたい。


最近、新鳥栖駅で、高千穂牧場の飲むヨーグルトを飲むのが習慣になってきた。かなーりオイシイと思う。新鳥栖駅だけでなくて、日本中のコンビニで売ってるらしい。

« 半減期 | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうやら逸れてくれました(^-^;、単純に喜んでいいのかってのもあるけど・・・
ヨーグルトは食べていますが飲むのはめったに・・高千穂牧場ですか?コンビニにあるなら探してみようかなお試しって事で・・・

なんや訳のわからん仕事ですねえ、肉体労働派の私はそう言う世界に生きてなくて良かったかも・・・今頃は生きてない(>_<)
今夜は寝れそうにないです、小心者だから気になって外ばっかり見てしまうかな

台風本体はさらに南に逸れてきたようですね。ただ、雨がかなり強いようですね。大事ないですか?
今日は出勤日なので香川から徳島に移動です。台風に追いつかれないように早めに出発することにします。

・・・あ!Delphiの件ですが、
ついにASI1600MC-COOLのRAWデータが読み込み+表示できるようになりましたよ~♪

To らっぱさん

 コンビニにあるらしいです。ぐぐったら、都城産らしいです。
台風、そこそこ荒れたけど、鹿児島・宮崎みたいな被害が出るほどではなかったかな?って感じですね

To あぷらなーとさん

 すげぇ。Fitsビュアーは出来ちゃうって事ですね!わくわく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/67570250

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎行ってきた:

« 半減期 | トップページ | 台風一過 »