2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« これまた、何ですか? | トップページ | 色々テストしたかったのに、全然テストにならなかった件 »

2016年11月22日 (火)

続・これまた、何ですか?

suaoki 20000mAh が予想外の反響(?)だったので、エアポンプを使ってみた。

Dscn0457
たまたま未開封で置いてあった水心のSSPP-35を使ってみた。

結果、電池式との大差ない流量。ううう~ん...

とりあえず、suaoki 20000mAhにSSPP-35もつないで、機材一式を一晩使ったらどうよ?ってのを試してみたいな。

今日は福岡だけど、夕方帰れるから晴れてたら山行くのだけど、GPV的には、撮れて一時間ってトコみたいだし...

週末は日曜から沖縄なので徹夜すると死にそうだし...

« これまた、何ですか? | トップページ | 色々テストしたかったのに、全然テストにならなかった件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが行動が早いですねぇ。
運用試験結果、心待ちにしていますよぉ!!

リチウムイオン電池ですので慣らし運転の必要があるかもしれませんが、(実用範囲の電圧維持という視点で)パワータンクの1.5~2倍ほど持つのではないか?などと勝手に妄想しています。

>パワータンクの1.5~2倍ほど持つのではないか?などと勝手に妄想しています。
エアポンプ無しで、PowerTank17で7時間くらいなら大丈夫みたいなので、1.5倍持てば御の字です。軽くて小さいし (^o^)
さっき起きたら晴れてましたが、既に3時なので諦めました (^o^;
今日は、夕方短時間降雨の後、夜半以降は晴れそうで、めちゃくちゃ多湿な晴れになりそうです。テストできるかも?

色んな機材が倉庫に眠っていますねえ(^_^)v
リチウムイオン電池は26000mAhってのがアマゾンに有りましたが買ってみようかと思っています、どこまで信用していいのかってのは気になりますが重いバッテリーを上げたり下げたりは少々疲れます。それに足に落としたら大変ですし・・・

容量テストは昔やってました、鉛はゼロに出来ないので気を使いますがリチウムはゼロまで使っても良いらしいですね、テスト結果を待ってます(^^♪

安いリチウムイオン電池、色々あるようですが、中華なので、グダグダ上等ってノリですねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/68526667

この記事へのトラックバック一覧です: 続・これまた、何ですか?:

« これまた、何ですか? | トップページ | 色々テストしたかったのに、全然テストにならなかった件 »