2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« モチベーション下げ下げの巻 | トップページ | パンツを替えに帰ってきたの巻 »

2016年12月 5日 (月)

やっぱ風邪ひいたし (-_-;

沖縄から帰ってきたら、季節が全然違うので、こりゃ風邪ひくよね?と思ってたんだけど、先週は風邪ひかずに済んで、なんだ、強いぢゃんオレ的な勘違いしてたんだけど、予定通り(?)風邪引いた。
今朝方、鳥肌で悪寒がして、イカンな~と思ってたら、激しく液状化。
ぽんぽん痛い...のを我慢して長崎日帰り出張。あ~疲れた。
で、風邪にルル買ってきたので、コレ飲んで様子見、つか無理やり治さないと明後日から東京。

有栖川宮記念公園あたりで行き倒れたら嫌だなぁ...

« モチベーション下げ下げの巻 | トップページ | パンツを替えに帰ってきたの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
あらら、お風邪ですか?

四国でもだいぶ風邪が流行ってきたようですので、予防のため終日マスクを着用しています。
当方、子供相手のお仕事のため、油断するとすぐにうつされるので用心、用心です。

あらま、風邪ひいちゃいましたか、忙しいのに大変だあ(^^;)

私は葛根湯を常備してますよ、ゾクッと来たら葛根湯です
間違いなく風は悪くなりません、忙しいビジネスマンはもっと漢方薬を利用しなくちゃ(^_^)v

はっきし言ってルルなんか効きませんよ、私が体質改善をやる前に色々試して栄養ドリンクはそれ程聞かない事は実証してます(^^;)
漢方薬で体質改善してからめっぽう風邪など引かなくなりましたが、たまに引きそうになっても葛根湯で助かったと思っています。

インフルでなければいいですが心配ですね。夜更かしほどほど体あったかくして、お大事になさってくださいー J( 'ー`)し

各位

 コンビニのドリンクでバッチシ軽減しました。良かった良かった。
で、ドラッグストアで安いルル買って(経験上効くので)、出張準備完了(?)

出張、応援で、それで無くても大忙しな時に限って体調不良有りますね。
踏んたり蹴ったり、泣きっ面に蜂モード全開ですね。
心中お察しします。
会社は、社員に、給料は出してくれますが、健康には無関心です。
お大事にしてくださいまし。

会社は助けてくれないのは経験上熟知してるので、てきとーにやります

企業戦士の見本のようだ・・・
お大事になさってください。

戦士ぢゃないし、戦うの嫌いです
さっさと引退して、ヒキコモリなりたい(-_-;)

ルルが効いて良かったですね、ショウガなどが入っているので引き始めの効果が有るんでしょう(^_^)v
割と軽めの薬で効くのはけむけむさんがまだまだ抵抗力が強いって事です、体力を落とさない様にこれからも頑張っちゃってください(^_^)v

ルルが効くのは、やばすと思った時、ほんとの引きはじめの時です
マジ風邪になっちゃうと駄目です
でも、まだ、ポンポン痛いと液状化は継続中(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/68722377

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ風邪ひいたし (-_-;:

« モチベーション下げ下げの巻 | トップページ | パンツを替えに帰ってきたの巻 »