2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« やっぱ風邪ひいたし (-_-; | トップページ | 火消終了 »

2016年12月 9日 (金)

パンツを替えに帰ってきたの巻

水曜から出張行って、金曜夜、パンツ替えに帰ってきた。
来週は月曜に長崎行って宿泊、朝、長崎から羽田に飛んで、木曜、羽田から長崎飛んで、午後仕事して帰るっつー、得意の入れ子出張。

20161207_113106
久しぶりに羽田。今回はバタバタだったので、ハンバーガー食べる時間なかった...

20161209_130739
主に、広尾で仕事だったけど、最終日の昼、汐留の古巣に顔出して、夕刻、蒲田で、蒲田の部長と大阪の課長と福岡の部長と四人で麻雀(ホントは来年はどーしようかって話をして鬼に笑われてきた)。

無茶無茶疲れてるし、月もあるので、星が出てるのは見なかった事にしよう。

« やっぱ風邪ひいたし (-_-; | トップページ | 火消終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激務激務でお疲れ様です。
オヤジも、現役の時は入子の出張が多くて、面倒だから4泊位なら下着は、バックに入れませんでした。
どーってこと、無いですもん。(爆)
パンツの交換で、帰宅ですか。高いおパンツ!。
は、冗談ですが、お体無理しないでくださいませ。

>面倒だから4泊位なら下着は、バックに入れませんでした。
ここ、深く掘り下げると怖いモノを掘り出してしまいそうで、コメントできないです...

おかえりなさいませ! 最近、出張用の紙パンツというのを見かけたんですが、あれってはきごこちどうなんでしょう? 長期出張いかないので、試す機会もないんですが、気になってました。

>出張用の紙パンツ
出張用って訳でゃないようで、レビューをみると入院に良さそうってのがありますね。
汗でくっついたり、ぶかぶかだったりするようで、う~ん... です。
薄いので透けて見えるってレビューもあって、別の用途(ご想像にお任せ)もあるかも?

ちょっと、刺激が強過ぎましたかね。(爆)
短期間の出張(旅行も)で下着を持って行かなくなった切っ掛けは、ホテルで、ワイシャツと下着の洗濯を頼んだんですね、それで請求書の内訳を見たら、パンツ買った値段よりクリーニング代の方が高くて。(爆)
4泊5日で、ワイシャツ5枚持って行きますか。
オヤジはノーでした。ワイシャツに関しては、洗濯頼んでましたよ。(笑)
にゃーさんの紙下着ですか、上下下着とソックスが圧縮されていて、コーヒースティックの砂糖位の入れ物なら、助かりますよね。(笑)

ワイシャツは頼んでます。なので、1着しかカバンに入れないです。でも、パンツはご指摘通りクリーニング出すより買った方がマシ。つって、出張都度パンツ買う気にはならず(何度か買ってますが)、長いときはコインランドリーで洗ったりしますが、2~3泊なら、丸めて持っていきます

ちょっと霧吹き買ってくる

なんか、とつけむにゃあ話が盛り上がってますねえ(*^^)v

この様な戦線を経験した事が無いのでニタニタと観戦してました、
さすが企業戦士はスゴイ・・・、でもきつそう・・・(^^;)

学生時代のボリビア出向では、荷物積んだまま飛行機が別の国に行ってしまって、「ドンデ・メ・エキパッヘ~!!」(ボクの荷物、ドコだよ~?!)と空港で叫ぶも相手にされず、1週間の間、パンツの替えもひげ剃りも資料も無いという非常事態に(笑)。仕方なく悲惨な格好で街中を闊歩してたら、警察に撃たれそうになったり、とにかくパンツの替えは大切ですねぇ(ん?)。

各位

おっさんのパンツで盛り上がって頂いて恐縮です。
さて、明日からの出張準備でパンツ丸めなきゃ...

連日の出張、お疲れ様です。

拙ブログにASI1600MCがらみの記事をアップしようとしたら、エキサイトブログのサーバー(?)の挙動がおかしくて、編集できなくなっちゃいました。何度トライしてもゲートウェイエラー(泣)。

・・・こりゃ、パンツの祟りですなぁ。

ありゃりゃ。そりゃ、プロバイダの問題でしょうから、待つしかないですねぇ

パンツは大切にしないと 

けむけむ@長崎県大村バスターミナル

接待麻雀ですか?しばらく麻雀してないな~。

麻雀的な打ち合わせでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/68778748

この記事へのトラックバック一覧です: パンツを替えに帰ってきたの巻:

« やっぱ風邪ひいたし (-_-; | トップページ | 火消終了 »