2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« これは何ですか? | トップページ | これは何ですか? »

2017年5月10日 (水)

これは何ですか?

Dscn0656
これは何ですか?三連発。

Dscn0655
腕とか腰のベルトとかに付ける電池式電子蚊取。これとヘッドセットを装着すると怪しさ倍増で変身くらい出来そうな勢い。

既に虫がわんさかいるので、山に行ったら蚊に襲撃される季節になったので準備した。これまではスプレーを使ってたけど、こっちが撃退されそうなニオイだし、効果の持続性も怪しかった。

今年からは山でPCを見ながら長時間背中まるめてじっとしてる事が増えそうなので、対策を考えてたけど、とりあえず、コレで。

電子蚊取って実は刺さないユスリカしか撃退しないっつートンデモなものも多いらしいが、こいつは刺す蚊にも効果あるらしい。

« これは何ですか? | トップページ | これは何ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<撃退されそうなニオイ・・>
オーツ匂いもするんですね、普通の蚊取でもしっかり匂いのするような物は効きますから薬効成分がしっかりしているんでしょうね
我が家の庭にはもう蚊がブンブン飛んでます、いつもは普通の蚊取線香を足元に置いていますが結構匂いがきついです、これならそれほどでも無さそうだし火傷もなさそう早速購入しなければ・・・(^_^)v

まだ、効果は確認出来てないですが、今度晴れたら山に行ってみます

これは何んですかシリーズで、ヘッドランプを購入。
これを買う前は、充電池2本にLEDを付けて、口で加えてました。(爆)
とっても便利です。

もしかしたら、第2段で両手・両足用で4個買うかもです。
何せ、蚊の好きなO型、否、腹回りが大型ですが。(笑)

大型のO型って、蚊の大好物のような\(^^)/
これ、まだ、未使用なので、使用感レポートお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082015/70519743

この記事へのトラックバック一覧です: これは何ですか?:

« これは何ですか? | トップページ | これは何ですか? »