ありえんわー。
仕事であり得ない目にあってて超イライラしてるので、ブログに毒をぶちまけた。
で、更新ボタン押したら、ページが表示できません的なメッセージ。長文で呪いの言葉を書き連ねたのに...
このブログ、呪いの言葉は受け付けないようなAIが組み込まれてるん?
今度は書き込みできたので、追記する。また消えたりするとアレなので、う~んとソフトにしておく。
隣の席の同僚が、メンタル病んだと言って、健康管理室に駆け込んだ。
で、そいつのプロジェクトを、こっちに丸投げされた。
ありえんわー。
で、引き継ぎ資料作りますとか言ってたのに、いつの間にか席替えしてた(土日にやったらしい)
プロジェクト捨てるくらいメンタル病んでるなら、普通休職くらいするだろ?と思うけど、職場出てきて、暇そうにしてやがる。
ありえんわー。
こっちがメンタル病むわー。
こんな時もAmazonは役に立つなぁ!
いろいろとググってみたけど、メンタル病んだ側の主張ばかりヒットするので、さらにイライラする。
まじで、ドミノ現象起きそうだ。
色んなことがどうなってるのか分からない。プロジェクト立て直すのに暗中模索だ。
これ、使い道あるかな?スマホで制御できる乾電池らしい。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ終了のお知らせ(2018.11.30)
- 全地球史アトラス(2018.11.29)
- 業務連絡:明日は山です(2018.11.09)
- ううむ、困ったもので...(2018.10.19)
- これは何ですか?(2018.10.17)
心中、お察しします。しかし、アマゾンで藁人形扱っていたのに草生えましたwww アフィエイトに売上が付くようなことがあったら、それは多分私ですψ(*`^´)ψウケケ
投稿: にゃあ | 2017年10月17日 (火) 00時24分
ええーっ。アマゾンって藁人形まで売ってるんすか!
しかも、軍手から釘打ち石まで付いたオールインワンセットって(笑)
なんかこれ、欲しいものリストに入れてるだけで効果がありそう。
しかし、自動「呪いの言葉」削除機能が実装されているとは、けむけむさんブログ恐るべし!!
投稿: あぷらなーと | 2017年10月17日 (火) 01時05分
最近、けむけむさんは、お仕事大変なんだな〜と言うのは解りました。
大変ですね。
オヤジは、50代に入って直ぐ、母の介護補助で退職。それから10年以上なので昔ですが、職場は、24時間パワハラでした。早めに辞めたのはそれもあります。一日、喫煙室に入り浸りのA、48時間寝てないB、同じ役職なので、皆、複雑な気持ちでした。
投稿: オヤジ | 2017年10月17日 (火) 05時03分
各位
最近、お仕事、大変です...
マジで藁人形でも使ってストレス発散しないと...
あげく、寒くなってきたので、あちこち痛いです...
投稿: けむけむ | 2017年10月17日 (火) 05時40分